気軽な気持ちが一番

ちょっとしたことで悩んだりする私…。いろんなことを気にしすぎてストレスが溜まったり寝不足になったり、、体調がすぐれないことも。

ちょっとしたミスなどでもついつい引きずってしまうんです。ダメだよね~。
人の言葉なんかうまく受け流せないタイプなんですね。

どうしてこんなにストレスに弱いんでしょうかね?どうして自分はこんな性格なのか?恨んでしまいます。最も気にせずにいられたら、本当にうれしいのですが、、、それは逆に人をあんまり攻めすぎないようにしようという気持ちにもつながります。もっと寛大な人間でありたいと思う。
出来ることなら、だれに恨みを持たずに続けられたらと思う。人生おそらく大目に見てもらっていることの方が多いはず。

それに時間がたてば落ち込んだ出来事もどうってことないはず。

まぁ、何とかなるさの気持ちが一番なんでしょうね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気軽な気持ちが一番
    コメント(0)